やっぱりペク先生は裏切らない | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年は心と体を甘やかす〜🥰

 

 

 

 

 


韓国での1人飯は彼におまかせ照れ




ペク先生🩷



一人旅の時に便利な香港飯店0410









大阪心斎橋にできたのは知ってたけどキョロキョロ



今回初めて入ってみたニコニコ






このお兄さんが、中華っぽく




ファイアー🔥




しながら作ってくれてた照れ









まだまだ新しくてきれいな店内








ジャジャーパプ  

←ジャージャー麺のタレとご飯





 

タンスユッ( ←韓国式酢豚)は小でも十分な量グッ

 


キムチチゲがついてたけど、私には



めちゃ辛い🥵


ただ


ジャージャーパプもタンスユも甘めだから、ちょうどいいのかも

 

 

 




レジ横に置いてあったからお店の名刺かと思って持って帰ってきたら













スタンプカードだった爆笑





 

 


こういう感じのスタンプカードって


最近あまり見ないから、反対に新鮮だった笑







美味しくいただきましたデレデレ






大阪市中央区心斎橋筋2丁目4-4 

日総四国ビル1階


香港飯店0410



2023年10月韓国ソウル旅行記







╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村