さて、明日の準備をしよう❣️また始められるかな? | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル





がむしゃらに働いて



体調を崩して絶望



そんな時に出会ったのが


それまで、まったく興味がなかった




韓国ドラマ




おもしろくて爆笑



そして、独学で始めた韓国語


記号のような文字を書いて覚えた




そして、そして、



いよいよ渡韓飛行機




いろいろ考えては挫け


なかなか勇気が出なかったけど

 

 

友人が、ほぼ無理やりのように誘ってくれた笑




すっかり元気をなくした私が、もどかしかったんだろう

 

 



感謝してる照れ






数ヶ月後、2度目の韓国旅行


ブログのタイトルにもした


生まれて初めて一人旅


しかも、韓国デレデレ







iPhoneを持っていたのに


何もわからず


何もかもプリントして



旅行ガイドも買ったのに


旅行ガイドより重かったニヤニヤ




懐かしい照れ

 






少しずつ、また働き始め


少しずつ、渡韓した



そして、いつしか






毎月ソウル笑




そんな時に、また試練


義母が倒れ


コロナ禍まで始まる



反対に仕事は忙しくなり


旅行できない分、働いた






デジャブ真顔






始めたら、結果を求めて突っ走る


そして、疲れるネガティブ





なんて要領が悪いんだろう





褒められて


頼られると


もっともっと、と突っ走ってしまう






何を目指しているのかも分からなくなる








そんな時に誘ってくれた、懐かしいメンバー


みんな渡韓好きラブ





ブログで日々の様子は知ることができるけど


やっぱり、リアルは楽しいデレデレ






そんなリアルに


明日、出かけます飛び出すハート











2023年10月韓国ソウル旅行記







╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村