美容系YouTubeで気になったものと、ネットでポチったリピ買いのもの | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




今の悩みは



下地



乾燥がひどくて、肌が




カッサカサ




朝パックして


こっくり系のトナーにチェンジ


夜はたっぷりクリーム





でも


メイクをする時は、クリームたっぷりだと崩れるガーン






下地だなキョロキョロ






美容系YouTubeを見まくって凝視



 

 そうか


今の流行りはコスメデコルテか





 

 

 



マキアージュもいいみたい凝視







ツヤがあって、小顔効果もあるとびっくり




気になるキョロキョロ







保湿に特化、となると







名前笑



本当に乾燥対策できそう爆笑









とりあえず


これをリピ買いでポチった

(エッセンスの方)


←15%OFFしてるから店舗より安いよ













新色(ミント、ラベンダー)を近くの店舗で試したけど


やっぱりベージュが、私にはいいな照れ


ツヤが綺麗で、下地なのにけっこうカバーしてくれて


これにコンシーラーだけで過ごすことも多いニコニコ





あとは


色がつかなくてツヤがあるマキアージュを買って、tirtirの下に仕込んでみるのもいいなニヤリ









2023年10月韓国ソウル旅行記







╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村