まさかの❗️状態さえ良ければ、かなりお得感のある買い物❤️ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル




今回


初めて、『行ってみようグー』と決めた場所






東廊(とんみょ)



蚤の市


 

 

 

 

1号線に乗って、東大門から1駅の東廊前駅


綺麗めの古着屋さんがポツポツあるらしいキョロキョロ







でもね


駅からしばらくはガーン



ガラクタ市か?





恐々歩いていたら


日本にもありそうな、若いお兄さん・お姉さんがやっている店があった爆笑





ヴィンテージ好きの相方さんも興味津々キョロキョロ





ただ、



おっ❗️


と思うものは、やっぱり高かったってポーン





古着に60万ウォン(←6万円くらい)は出せないよねゲッソリ




円高になったら、来ようねニヤニヤ





そんななか、


私は12000ウォン(←1200円くらい)で




こんな素材の




ブルゾンを購入デレデレ





ファーベストを


東大門のクァンヒ市場で買おうと思ってたけど


気に入ったものがなくて買わなかった泣くうさぎ




この値段ならブルゾンでもいいから買っとくか笑



色が好みで購入しましたニコニコ



まさかの❗️


日本製だったけど爆笑爆笑爆笑






新品で1000ウォン(←1000円くらい)の服より


状態さえ良ければ、古着はお得感があるねグッ











╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村