燃油サーチャージが下がることとサプライスのクーポン | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



航空券をポチりましたニコニコ




8月から燃油サーチャージが下がると聞いて待ってみたら


ソウル便もちょっとだけ下がってた爆笑




ちょっとだけなので


早めに予約するのと


そんなに変わらないかも?だけど笑




まあ


様子を見て納得したので良しとしよう




サプライスのクーポンが8月1日までだったので






1人ずつアカウントを作って


それぞれ3000円OFFで航空券をゲット



ジンエアー で26810円



コロナ禍直前は


アシアナ で往復1万円台だったからキョロキョロ


LCCでこの値段は高いな〜と思ってしまうけどショボーン



まあ、仕方ない



とりあえず


久しぶりの韓国を楽しも照れ



 


ちなみに


サプライスの3000円クーポンは


7月は毎週出てたニヤニヤ

 

 

 

 




╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram

 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村