韓国から届いた❣️一周回って、やっぱりリピしたよ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル


韓国から届いたよ〜照れ







一周回って、コレに戻ってきた爆笑



Dr.JartのBBクリーム







こちらはリピ買い








私の肌にちょうどいいOK

少しピンクよりの明るいベージュ

ツヤがあるのに、仕上がりはサラッとしてるニコニコ

冬以外はこれでいいかなぁ〜ニヤリ






あとは

代表的なこちらは意外と初購入





くすみカバーってことだけど、カラーは私には少し濃いめキョロキョロ

←クッションファンデを買うときのカラーは21が多い



でも確かにカバー力がすごいびっくり


コンシーラーなしでシミが隠れたのは、少し暗めの色とカバー力のおかげかな?

全体に薄くのばして、シミや肝斑のところだけ重ね塗りが良さそう





こちらも初めて購入






カラーはライトとミディアム


私はライトにしました



ツヤは感じない


ホントに肌に馴染む感じ


休みの日はこれだけでいいかな



次回はプレミアムもリピしよう〜っと爆笑












愉快に暮らしましょ♪