今回のメインイベント!やっぱり便利な明洞での美活^ ^韓国美容外科【2019年6月ソウル旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



今回のメインイベントピンクハート




韓国美容外科!!





美活へGOラブラブ








血まみれ画像あります真顔

苦手な方はここでおやめください!








実は2回目の皮膚科ですニコニコ





 




チキン屋さんが並んでる、すぐ近くだからわかりやすいですニコニコ









WIZ&美 整形外科・皮膚科










日本語担当の方がいらっしゃるので安心照れ










麻酔クリーム姿真顔

←肩こりそうなくらい力入ってる








こんな機械使うんだ〜って写真は撮ってみた










・・・






あのね・・・








焦げてるよ!















匂いが凄いよタラー



麻酔クリームのおかげで痛くはないけど・・・








焦げてるから!












でも、終わった後の写真は余裕〜ニヤリ





赤みも、それほど無いんだびっくり





























自分の血液から抽出して、肌を再生させるらしくキョロキョロ








血液採取













そして!

施術後は・・・











閲覧注意!





これが私の血液から抽出したもの








そして、これで



ブスッ!ブスッ!

とやられます





血まみれゲッソリ






こんな自分の顔、見たことない滝汗











先生が

「地味にこっちの方が痛いです」

って言ったのには笑っちゃったけどニヤニヤ











最後は本当に痛くて無理かと思ったチーン










そしてまた、先生の




「でも、もう無理!ってところで終わるんですよね〜(笑)」





という言葉に

 

まさに!

そう!!




と爆笑したのでした爆笑











実は、この肌再生のための施術





自分の血液から抽出して、皮膚管理してもらえるものグッ







ダウンタイムが短くて、翌日からメイクもできますOK
















当日の夜で、こんな感じ










メイクは出来るけど、細かいカサブタがたくさんある感じでガサガサショック





帰国後ピーリング効果のある洗顔をしたら







プリプリデレデレ







毛穴管理なので、リフトアップの施術じゃないけど



ハリが出て、軽くリフトアップした感じデレデレ








20代女子には、この効果はわかるまい



真顔












経済的に許せば続けたいんだけどうーん



ホームケア、時々施術!で、なんとか年齢に抗いたいニヤニヤ








自分へのご褒美になりましたピンクハート









痛かったけどキョロキョロ


すでに忘れてる(笑)





また

施術したいよぉー




←働きますショック












WIZ &美 美容外科・皮膚科 










コネスト→WIZ&美



ブログ→



ラインID : @WIZNMI (日本語可能です)



Instagram:→



営業時間:
平日 10:00~21:00
土曜日 10:30~16:30








【2019年6月ソウルなう 一覧】→




 
 
 

 

 


 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram