リピしてきたホテルだけど、これは納得できない【2019年5月後半ソウル旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



リピしてて、ほぼほぼ満足なホテルなんだけどキョロキョロ









やっぱり、これは納得できないうーん









浴室のドア枠が外されてる!









どういうことかと言うと・・・





チェックインしてから最終日の朝までは、何ともなかったんです真顔







最終日の朝


12時チェックアウトだから、朝から新世界免税店へお買い物に行って





明洞で朝ごはん食べて






荷物をまとめなきゃいけないから、11時過ぎ頃にホテルに戻ったら・・・





私の部屋が全開!


近くにホテルマンがいたから、

「ここは私の部屋なんだけど、どうなってるの?」

と聞いたら


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



明らかに動揺してるね?真顔







どうやら浴室ドア枠の補修?取替え?工事をやっていたみたいで、同じフロアの部屋が数室全開になってたポーン






いやいやいやいやアセアセ



荷物があっただろ!


連泊じゃないだろ!!






「今日チェックアウトなんだけど?」って言ったら


「チェックアウトは12時なので・・・」


って、ここで待てってこと?ムカムカ

←この時、11時過ぎ




いやいやいやいやタラー





「トイレも行きたいし」と言うと



「トイレならどうぞ」って





いやいやいやいやムカムカ





「荷物を片付けないとチェックアウトまで時間がないんですよ?」と言うと



しぶしぶ「どうぞ」って







違うよね?


チェックアウト終わってから工事するべきよね?




連泊だと思ってたとしても、

部屋に戻ってきて今日チェックアウトだって言われたら、謝って部屋に入れるべきだよね?


チェックアウトの時にフロントで何も言われなかったから、報告もしてないよね?




残念!




イライラしながら片付けたせいか?



初めて部屋に忘れ物したよチーン








残念な思い出を最後にいただいて、帰国の途に就いたのでしたぐすん










【2019年5月後半ソウル旅行】
































【2019年5月後半ソウル リアルタイム一覧】→





2019年5月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月後半ソウル旅行はこちら→
 
2019年4月前半ソウル旅行はこちら→
 
2019年2月ソウル旅行はこちら→
 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Instagram