赤坂でお腹も満たす♪ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル



夕食はTBS横のakasaka Biz Tower




イリュミネーション綺麗〜
ピンクハート


定時にピアノの自動演奏してました
{EF79BDC6-8DC9-45F1-A70E-2ACE6D77D6BC}



{C0E6C62B-614F-4568-B122-4B0C4AA4C216}



綺麗なものを見ると幸せ気分で満たされるラブ






でも、お腹は満たされない




何食べようかな〜音符

{34FAECBD-0250-4D82-8BF0-C070A83E268B}





1階のbibigoは閉店してましたキョロキョロ


{9E07FE1C-A1C6-4007-9747-CA182BD28AC0}








つまみながらビール飲みたかったので1階のここへ

{C93809C0-441D-4FAE-92D9-FF5AE542D234}




チケット持ってたら、最初のビール200円引きだって

{50C70B71-3097-4BF8-8B5B-F2A9D14F9DE7}





お通し&ベルギービール

{CD3A2659-5699-477B-812A-F4BB6008EA3D}




カニと野菜のグリル

{EFD6A178-6EBC-437E-BF60-70BC7920F3C1}



真ん中の蟹味噌ディップが美味しかった照れ


野菜も蟹も美味しかったけど

アツアツを期待してたら、なぜか少し冷めてた




フォークもないけど、素手で食べるのか?


お姉さんに『フォークを貰えたら嬉しい』と言ってみたら、焦って持ってきてくれた

←忘れてただけね



隣のおじさんの所にも持っていくの忘れてたみたいだから、私の影が薄かった訳ではなさそうキョロキョロ




お通し代やら税金やらで2600円ちょっと





まあまあ…かな?


リピはしないけど
←赤坂に行くことがあるのか?





まだ時間があったので、甘いものを求めて1階のカフェへ


{FFBFA988-CE61-4DF5-AC51-326D17770E35}

{7449CCF1-BD7D-4D02-84E8-D1D8CDDAA604}



左のパテっぽいのは、きな粉バター

これが美味しかった〜デレデレ
{08474B66-ABCB-485A-98D5-B454632E1A7A}





お腹も満たされたので、今回の旅の目的へ


{431F651C-9210-4892-8EF9-62F013CCA4D4}






Instagram



 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

画像をクリックしていただけると嬉しいです(≡^∇^≡)

よろしくお願いしま〜す♡

↓↓↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

携帯電話の方はこちらから♪

にほんブログ村 韓国旅行

 








人気ブログランキングへ



image




Instagram



NEWソウル旅行記UPしました→

NEW


NEW釜山旅行記を作成しました→