(追記あり)宝亭洞カフェ通りへの道のり♪【2014年11月韓国旅行】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル
小腹を満たしたら、さあ~行きましょう音譜


地下鉄3号線狎鴎亭駅から良才駅へ

{93B3B570-27F2-4BB3-8CC8-E39A8DEFDC79:01}

良才駅で新盆唐線に乗り換えて亭子駅へ

{941E0BFC-4EAB-45AA-B047-351256FCD2DB:01}


亭子駅で盆唐線に乗り換えて竹田駅で下車

{A5BE0CE7-6904-4045-9B23-A89B5BE19971:01}

駅から徒歩15分

{6B41F606-2F95-4B17-A31D-0D77F04E2D6C:01}



新盆唐線ができて、かなり時間短縮音譜

新しいから電車も綺麗~

{5E3BE388-CEDF-4876-AF3B-69F937C10F6D:01}

盆唐線竹田駅から歩いて行きますよ~音譜

駅からはソウルナビの記事を参考に歩きましたニコニコ

ソウルナビ → 宝亭洞カフェ通り

新世界百貨店とe-martの連絡通路は地下でした(汗)←デパートの2階から渡れるのかと思って迷いました…そして、デパートのナムジャに聞いた(-。-;

駅からデパートに入ったら地下へ
連絡通路からe-martに入ったら2階へ
e-martの2階から外に出ますよ~


ワクワク♪

(=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

image