2014年9月 韓国旅行 東大門でナイトショッピング♪ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル
team204はお決まりコース音譜

東大門に来たら、必ずチェックビックリマーク


でも、今回は収穫無し汗


まだまだ暑いから、ピンとこないww


ということで、ブロガーrinちゃんの定番ショップがある第一平和市場へ~音譜

ユートラベルノート
コネスト


ブラブラ見てたら、とってもかわいいアガシが店番してるお店でひとめぼれラブラブ
↓↓↓


35000w


2年ほど前にハローapm(だったかな?)で買ったベージュのセーターをヘビロテで着てまして・・・w

そろそろ役目を終えさせなくては汗と思いつつ・・・

とっても着心地が良くてw


軽くて圧縮した感じのニットです音譜

そうそう~この感じアップ

スモーキーグリーンと悩みましたが・・・

スウェット感覚で着られるグレーにしましたドキドキ


ロングスカートにも合格
Gパンにも合格
チェックのシャツを覗かせて~音譜




今年の冬のヘビロテ決定~♪

(*^-^*)