めっちゃ久しぶりです♪暇だから、blog書いてみたぁ\(^o^)/お久しぶりだすなっまぁー、本社←ぇwwの方で精一杯だったからなぁーwwあっ!JYJの裁判おつかれさまです結果は、まぁ、残念に近かったけど…。ジュンスの言葉を信じて待ってるからね!いつか5人の笑顔みせてねいつまでも待ってるからねJYJがこれからたくさん日本で活躍してくれるといいなっ(*^_^*)でゎ、あんにょーんっ\(^o^)/