昨日は普段にはなかった腰骨から骨盤あたり両脚の付け根の痛みが強くて

早くからベッドで横になっていましたが痛だるくて眠れず不安でいっぱい。

 

疲労するほど普通のことすら何も出来ない私だし筋肉ではないし骨でもなさそだし

どっか下腹部あたり内臓系か婦人科系?古い大きな筋腫とかが悪さしてるかなぁ?

 

もしこのままトイレにも起き上がれなくなってしまったらどうしようって思うほど

午後からはもう腰へとへとで…もし意識が薄れたりするようなことがあれば次には

もうお母さんも先に旅立ってしまった今度こそはお迎えに来てほしいと思いました。

 

 

日に何度かどうしよう?もういつでも終えたいって思うことがあって毎日しんどい。

 

手指にも力が入らなくて痛いし痺れてるような感じもあってどうしましょう?

 

こんなとき自分ひとりだけでなら周囲には心配かけずに通り過ぎるの待てばいい?

 

そう思いながらも心停止するような失神ですら自分では判断できなかった私は

救急車を呼ぶタイミングもわからなかったし意識なく我慢できたらそれでいい?

 

なんてことが頭をかすめるけれど…このところ寒いからと長ズロースってなの

重ねばきしちゃってるしなぁ~むくんで体重も信じられないほど増えたいまは

寝間着も片付かず決まらなくて適当なの着てるけどこのままじゃ恥ずかしい…

どうせなら可愛い寝間ちゃん着たときじゃないとヤだなと思ってしまいました。

 

 

それで夜8時前には床に就いていたので深夜にお手洗いに行ってみようかなぁ?

歩けるかなぁ?寒いけど重ね履き下着を脱ぎたいなぁとベッドから抜け出して

トイレを済ませ尾てい骨のあたりに大きな湿布を貼って何とか過ごしています。
 

 

 このままベッドから起き上がれなくなってしまったらどうしましょう?

 このまま起き上がりたくなくなってしまってもどうしましょ?ですが。

 

 

いちおう今朝は7時起きで普通にいつもどおり過ごすようにしているところです。

 

とりあえず二階へも手をつきながらも何とか階段は上がれたのでいつもどおり

いったん窓を開け放してから閉めても来られましたし普通に頑張ってはいます。

 

けどあまりに痛いのですり足でのそりのそりとめちゃゆっくり歩きしか出来ず…

なるべく市販薬は飲まないようにしているのですがイブEXきょうも飲みました。

 

 

 

てなわけで朝はいつも気合いで起きられるので午後になりダウンしてしまう前に

お昼ごはんと夕食までの段取りを適当に考えて先にもう済ませてしまいました。

 

背筋を伸ばして立っているのもつらいのでブロッコリとゆで卵したくらいです。

 

ほんとは焼くなり揚げものするなり満タンな冷凍庫内を片づけたかったのですが

昨日までの期限だったカップ麺があったので惣菜ものを利用して用意しました。

 

 

カップ麺はドッグフードみたいなので好きじゃないメジャーなのより金ちゃん派。

 

昨日の残りのトマトにブロッコリ&タコとわかめの酢のもの&ほうれん草の白あえ。

 

  

 

きょうも画像ダウンロードで上下逆さま↑↓こうなること多し。

 

  

 

ゆで卵2個でしたついでに夕食はパンにはさんでおいたもの&ポテサラの予定。

 

 

 

サイズ感などの知識もなくピンク系のがほしくて譲ってもらった苗がしなしなで

こんなん育つわけないやんてな状態で消えて行ったはずが1年してコレ何の草?

ってな雑草みたいなのが変な細長い形の蕾をつけているのを見つけたので抜かずに

いちおう咲いたの確認してからと思っていたらすっかり忘れていた月見草でした。

 

  

 

そろそろピンク色のマイクロミニ薔薇もいっぱい咲いて来そうな感じです。

 

  

 

古い和風の小さな庭なのでお洒落ではないものの季節は感じられます。