いまも少しそうなんですが午後になるにつれ顔も上腹部も浮腫んでいるような?

そんな感じにお風呂上りは日中よりも左首からみぞおちあたりが苦しい感じで。

 

疲れてるからかもしれませんが起きて座っていると背骨まで痛くてだるい…

これって動けずぷくぷよ2年前より有り得ないだけ太ってしまったから?

 

胃が痛くて悪いわけじゃぁないはずなんだけど苦しくって痛みもあって…

胸も痛いし不整脈も起こしているので不安も重なって…どうしたらいいの?
そう思いながら我慢してみるもどうしようもなくなると胃薬を飲んでみる。

 

以前は年に数回ほどだった市販薬が飲むの後ろめたい病気になっての自己責任?

 

 

昨夜は5時に夕食して7時にシャワーして10時半頃もうとっくに空腹なはずが

ベッドで横になるも苦しくってキャベジンコーワα飲んでしまい明け方まで眠れず。

 

ほんとどう生きて行けばいいのかなぁ…過呼吸みたいに息はぁはぁしてるし。

 

お風呂でシャワーしているあいだもなのでお風呂するのも嫌になりそうです。

 

けどプチ潔癖なところもあって昔っから服のままお風呂なしでお布団はヤだ。

 

 

リサイクルごみなどもお買いものも最終便って感じの終盤戦…いよいよ年末

って感じで病院もお役所もいろいろと今年も終わるんだなぁって状況となり

きょうの日経平均株価で今年分の取引は実際におしまい…明日からは1月分。

 

たぶん明日から私にとっては目障りな来年分のNISAの項目が購入画面に出て

手早く済ませたいところに選択項目がまた増えそうな気がするの苦手だなぁ。

 

邪魔だから早く消えてほしいと急いで買っておくと年始に株が下がり出すのね。

 

あまり持ち越したくない私はNISAでは惨敗…うまくいった試しがありません。

 

そんなに欲張らない私にはデイトレ状態な日経225で今年は250万ほど

自己資金でコツコツとの庶民なので月5万の年金の足しには十分かなってとこ?

 

なんとか運転資金を崩すことなく生活費をまかない今月になって購入しちゃった

暖房器具とiPadにiPhoneにと有難いことに支払えそうな感じで終われそうかな♪

 

 

きょうも苦しいあいまに昨日に届いた中古のiPhoneに苦戦していました。

 

SIMサイズは合っているはずもエラーになって使えず…サポートに電話しても

SIM交換はお店でないと受け付けてはもらえず…ゴミ出しにも苦戦してるよな

すぐそこのコンビニまでも息はぁはぁして行けてない人が行けるわけないじゃん。

 

でなことで委任状?そんなん同居家族もないおひとりさまには無理難題でしかも

Softbankもauも以前は歩けそな距離だったけど車で30分なんて無理。

 

おまけに私はモバイルWi−Fiで月末から制限かかっちゃってか途切れて進まず

しかも知識もなくて説明とかの文書も頭に入って来なくなってしまってもいるし?

 

てなことでもう投げ出したくなるくらい体調不良のあいまに奮闘すること数回…

それでも根気はあるほうな感じで面倒なことほど投げ出さずに成し遂げたいほう?

 

で…もういちかばちかな感じで失敗とリセットとを繰り返し完成したところかな?

 

いちおう自分名義だった母の携帯もまだお店まで解約には行けないから

月2千円ほどならその分PayPayでペイ出来ちゃいそうだし持ち越し中。

 

こっちのでどうだ?とか両方のSIMをとっかえひっかえもしながら終了した。

 

アップルウォッチの更新が出来なくなっての機種変だったのですがウォッチまで

何度も失敗してしまうので思いきってリセットしてみたけどちゃんと戻って来た。

 

ipadのときもだったけどWi-Fiの状態さえ快適なら最近の移行は簡単で
ウォッチのために買っただけのiPhoneだったからアプリの整頓もしないで

そのまんま新しく買った2台とも何もかも画面まで引き継いでくれる技術は凄い。

 

いいかげん古い携帯は捨てなきゃね…って思うけど普段はXperiaがいいな♪

 

 

きょうは火を使う調理はせずに終わってしまったけれど火を使うも不安はあって

まだ花粉症であっても嗅覚は利くほうなので近ければ気づけるけどこがすの怖い。

 

途中で具合悪くなっても困るけど息切れしながらの調理はないでしょってな状況。

 

それでも毎日コンビニとかもなきゃ保存食とかのカップ麺とかはないでしょって

そう思うから出来る範囲でちょっとだけお料理らしきこと頑張って続けています。

 

でないと頭までおかしくなっちゃいそうですもんね…ってするしかないんですもん。

 

ってなことで昼食は昨日の残りのビーフストロガノフが半分ほど残っていたのと

昨日ついでに仕込んでおいたサーモンのマリネ&もうあきた塩麹ゆでカボチャの

残りも苦手なキュウリとかと入れちゃえって感じのポテトサラダだけ作りました♪

 

カルビーのハッシュドポテトは色が綺麗じゃないんですけどね簡単ポテサラ完成。

 

これだけでおなかいっぱいになりすぎてしまったので主食にパンとかは食べずに

お夕飯はもうダウンしたりもしていたのでレンチン肉まんひとつ食べときました。

 

それにしてもビーフストロガノフめっちゃ美味しかったなぁ♪(*'‐'*) ☆

 

 

   

 

 

しんどくて眠れていないから休むとしましょうね。  きょうもおつかれさま♪

 

明日も頑張れるかなぁ?ってもう頑張りたくはないんですけどね…しかたない。

 

なんでこんなに苦しいまま我慢して生きてかなきゃなんないんだろうって思う。