実はわたしたち夫婦の出会いは某MMOだったのですビックリマーク


当時わたしは東京在住、結婚しており夫は都内の開業医。

いわゆる院長婦人Σ(・Д・ノ)ノ

お金に困ったことはありませんでした。

暇さえあれば 銀座・二子玉川・自由が丘などなど出かけて行っては

ダイナーズ のカードで衝動買いプレゼント 

買い物するときは金額なんてほとんどみていなかった(;´Д`)

パソコンもその頃からやり始めたのですが、毎日某チャットの住人になっていました。


ところがいくら買い物しても チャット内でチヤホヤされても心が満たせないんです。


なぜか・・・というと



開業医だった前夫とはほぼセックスレス。

その前夫は ハルシオン 中毒だったからです。むかっ

何度「薬をやめて」 と言っても隠れて飲む。明らかに薬を服用したとわかって問いただすと逆切れされて暴力を受ける。


夜だけ飲んでいたハルシオンが 年月がたつにつれ昼間の診療時間中にも飲むようになっていました。

その量も1回に1シート(10錠)以上・・・。


何度も 「もう薬は飲まない」と約束するのに、その数時間後には裏切られている。


はじめは前夫の体を心配し 薬をやめるように言っていたのですが

何年も裏切られ逆切れ・服用がひどくなるにつれ わたしはもう関与するのすら拒絶しはじめていました。



そんなわたしにインターネットはリアルの虚しさ・絶望を癒してくれる逃避の世界だったのです。



励みになります♪  ランキング

励みになります走る人クリックお願いします。