lunch outing | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

{CD2DD9CA-90E6-4323-9542-8F472A91A01C}

Fucking meals 笑


{4CF117B6-6B96-49AF-B301-7533849FEC22}

朝ごはんで有名?らしい。
メニューないっぱいあって迷ったけど、分かるものにした( ̄∀ ̄)
エッグベネディクト初めて普通に食べたわ。
横のはクリームウィートみたいなやつ。
つーかご飯の前に出て来た揚げパンいらんし!!笑

みんな普通に三分の一は残してた。
自分のミールプラン通りだと残さないとダメなくらい。別に食べてもいいんだが。


ファッキングエッグベネディクトに勝った!!!
{0674501D-94DF-4F7F-B371-FBB033A18470}