入院62日目 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

breakfast

前記事通り

 

snak1

banana bread 1slice

1%milk

 

lunch

quinoax2

tofu steam

wellcooked cauliflower

fruit cup

 

snack2

boost

 

dinner

brown rice

quinoa

baked cod

well cooked riviera blend vegetable

1%milk

 

snack3

yoplait

fruite(berries,watermelon)

{B2A3C7F1-4D3E-4C57-BE71-8E086D5EB012}


 

今週のアウティングはレベル3の人間だけだったのでめっちゃ暇だった。今私はレベル2。1、2、3とあってレジデンシャルから来た人は大体レベル2からスタートする。

レベル3のアウティングはかなりチャレンジングなプール。

スライダーとか色々ある大きなレジャー施設があるようだ。

私がレベル3だったら行ったかなあ。

ただでさえ体にコンプレックスがあるのに行くかとても迷うと思う。。。勇気を持って行った人は尊敬するわー。

 

 

体調は熱は引いたもののまだ不調気味なのでできるものだけグループには参加した。

アートセラピーの時間以外にも人数が少なかったりBHCの気分でアートルームでグループをすることもあり昨日は一つ絵を描いた。来週父親が誕生日なのでまあプライスレスなものを・・・今まで金で買えるものばかりあげてたけど今年はちょっと思考を変えてみた笑

{0342ADB6-C157-4C21-A9C3-4B793BB7C296}


 

健気だなーピュアだなーw

心もピュアにならんかな笑

 

プログラムが終わってからみんなでバスケした笑

{BFCBB688-93F5-4DEB-9A09-5E0A536002CB}

なんかここのアパートメントの近くは丘が広がっていて、その丘を越えるとスポーツができる広い(アホみたいに広い笑)グラウンドがある。

そこへ行く途中なんかカタツムリ見つけたり、スプリンクラーを駆け抜けたり、ジブリ映画かwと思うほど青春したわw

{B374502D-DC78-4D72-830E-36516DDE9717}


この新鮮な気持ちは都会にいては味わえないね・・・

peersに感謝。誘われなかったら行かなかったと思う。

(半ば強引に連れて行かれた?笑)

 

今のメンバーは21、29、22、24?歳だったかな。

みんなこっちの人って大人っぽくも見えるし年齢全然わからんかったけど。

あとは極度に痩せてたりすると老けて見えるよね。

私は日本人なので23歳くらいに見られるけど笑(ほんまは27。)

 

{70E96347-B3A1-4CE2-9AC3-5D71DDF21F63}

とても綺麗な夕日が見えた。

ここは朝日も夕日もとても綺麗に見える。それだけで気持ちが少し晴れるよね。

そのあと、また半ば強引にプールへ。

このままの格好で飛び込んだー笑

エーンかいと思ったけどもはや捨て身w

親もいたけど姉ちゃんたちはしゃぎすぎw

私もジャージのまま飛び込んださ〜

気持ち良い。。。こんなこと日本じゃ恥ずかしすぎて絶対できないしね。

改めてpeersに感謝。

 

 

帰りの道は普通に凍えるほど寒くて(タオルnot持参)みんなで全力疾走した。しかし普段今は運動をしてはいけないのでかなりゼエゼエなって情けねー泣みんな同じこと思ったと思う。

 

 

ここもあと二週間の予定。。。

早いなあ。。。