boost plus | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

{3B9253FD-67CB-4AA9-A2D1-243E8C813BC1}

{D1D29746-2C2D-4279-BCF1-13CE377FCF1F}


スナックbリストに入ってるboost plus。
まずいけど固形物食べたくないので週に4.5回はブーストにしてる。バニラ、クリーミーストロベリー、チョコのうちほとんどチョコにするけどこないだのアウティングの時はスタッフがテキトーに選んだのでストロベリー🍓m(_ _)m
仕方なく飲み干した。
これをみるとカロリーも書いてあるしさらに憂鬱になるけどね。
スナックbは350〜400前後。恐ろしい。一食分やんけ。今はa.b.cと一回ずつ。治療過程でスナックcが2回の時とかあったしね。。。それだけで1000カロリー近いんですけど泣。もう終わって良かったわ。。。


たまに外でコールドストーンに行ったり、公園で食べたりする。アウティングの途中でね。
今までにアートミュージアムやサイエンスミュージアム、フリーマーケット、ネイルサロンなどにみんなで行った。
土日のアウティングは楽しい。


今週は、固形物に少しでも多くチャレンジしよう。