Sunday morning | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

{AF9EBA72-3C9B-4D7C-BD05-DFAB69F96F62}

{13F84AC1-D42B-4122-95E1-B10305F4E315}

Breakfast 
日曜日はパッケージ。スーパーバイズアパート出なければアウティングだがまぁ家でゆっくり出来るからそれはそれでいい気がする。それに全員で食べるし食べないという選択肢がないしね。

Yogurt x2 180
Apple sauce non sugar 50
rice crisp 100
raisinbran 140
Diced pecan nuts 80
1%milk 110
Coffee and creamer 25

Total 670cal
多いしね。。。
つい計算してしまう。。。

まぁ分かってたら普通の生活の時に安心して食べられるかな。この量からすると一日に2500カロリーは取ってる気がする。。。
スナックC300-499
B 250-350
A 150-250くらいのカロリーやし。。。

考えるとやんなるけどすでに50日近く続けてんだしもはや諦めよ。
なーむー。