3meals,3snackなんて有り得ないって。 | The Real Treatment of Eating Disorders in the US

The Real Treatment of Eating Disorders in the US

私は日本で10年以上、摂食障害と闘っておりました。
これからアメリカでレジデンシャルの治療を始めます。
現地での治療記録を綴っていきたいと思います。
少しでも同じ病気で苦しむ方々の参考になればと思い、ブログを開設しました。

Hi.

 

昨日は半袖を着ていたのに、今日は雪が降っている。

そろそろ暖かくなってくれよと切実に思う。

 

 

入院のこと。

入院前にもう一度面談を・・・と思っていたけど、

先日送ってもらった資料に全て目を通したら大体何をするかは理解した。

 

いろんなアクティビティがあり、いろんなセラピーがあり、いろんなグループディスカッションもあった。

 

{EA6A1472-4703-4C33-B3F3-08843C30C7DA}

 

 

 

 

 

15分刻みで予定入ってるって私の日本にいるときのスケジュール並みやわw

でもそれくらい予定が入っているから過食したくなっても行動できないんだろう。

 

スケジュール帳には確かに記載されている・・・

 

3meals,3snack

 

は?????

 

一日一食もまともに食べられない人間が3ミールズ、そしてスナック!!!??なんやねんスナックって!!!

 

24時間監視されていないと無謀の中の無謀である。

 

スナック・・・もう吐く前提でしか考えられないものたちw

 

茶道をしていたのだが、茶道で出る和菓子は食べられるようになった。

しかし和菓子が出るわけねー!!!

 

{049B31CF-D440-494C-AA83-8092BB59BC72}


こないだの大学のセミナーはincluding lunchで、出て来たランチボックスの中身・・・まあサンドイッチはローカロリー(ツナといってもかなりライト。ノンオイリー)やし許容範囲でも、デザート・・・でーたーチョコレートチャンククッッキー!!でーたーポテチ!!!サンドイッチまではよかった。これなら吐かない。でも周りの人は美味しそうにスナックデザートも食べている・・・いつもそう。途中まではちゃんと消化しよう。あとで下剤投下すりゃ夜までには出るやろ(これも歪んでるがw)と思うのに・・・

 

 

ぷつん。

 

 

この糸が切れる瞬間。

自分でもわかるわ。

今消化しようと思っていたことが全てどうでもよくなり〜〜

あとで全部吐けば良いという思考にchangeするんだよな〜

 

気がついたら連れのスナックまでもらってるし笑

 

アメリカのトイレって流れなかったらほんまにどうしようと思ってたけど(心配するところちゃうやろw)意外とよく流れる。

セーーフ!!!

家のも今まで一回も詰まったことないから安心したのも本音。

まあ流れなかったら対処法はいくらでもあるが。

ほんま思考が歪んでるわな。

 

入院していた先輩と話す機会があった。

先輩の話を聞くと、ふむふむと思う。

本当に励みになる。

こんな最低な私でも、また光を浴びて世間にでれるのでは・・・

 

そ、ん、な、気、が、し、た。

 

まだ確信では無いけど。

 

 

私もリカバリーしたら、次の希望につなげていきたいなと思う。

Mさんありがとう・・・

 

 

{30CFA3A9-CE27-406B-96D5-95D4F6676DBB}


 

 

今週末までかなあ。外の週末を楽しめるの。

今週末はうちの近所でいろんなイベントある。

ほんまにプール開きするのかい?この寒さでw

 

RobがBostonに行く前に会いたいな〜〜

ピチピチの若いエキスをなっ( ´∀`)haha...