断乳してからというもの、寝つきも
良くなり起きなくなった娘。

寝かしつけから15-30分で寝てくれてたのに
ここ数日は寝かしつけ始めると
部屋中動き回り

引き出しを開け閉め、物をポイポイ
・⌒ ヾ(*´ー`)

なんなんこの徘徊笑い泣き

タミフルの異常行動を疑いましたよ。

結局2時間動き回ったのち、抱っこで
寝かしつけましたチーン0:00。

その後も4時に起きてミルク後
30分くらい、下に置くと泣くを繰り返し。

8時に泣いたから起こそうとするも
抱っこすると寝る。
下に置くと泣くをまた繰り返す。

起こそうとすると目が開かなくて
顔も浮腫んでて泣く。頭は寝てる。

9時に無理やり起こして30分後、
離乳食あげてみると食べる。

食うんかい(笑)

その後もグズグズなので抱っこすると寝て
2時間くらい寝ました。

まだ本調子じゃないんだよね、きっと。

早く良くなってくれーい!

しかし、ハイハイしだしてさらに活発なり
親もジジババもついてけんくらい。

赤ちゃんはみんなそうなんですよね?
それとも娘、おてんばちゃんなの?
声量もデカイし(笑)
腹の底から表現するのですわ。。

そいえば昨日パパが実家に来ました。
一緒に帰る予定が、まだいますー。

パパはタミフル飲んでました(笑)
タミフル飲むとインフルエンザ予防に
なるそうです。

ただ、予防目的で処方してもらうと
保険外みたいですが。

家族でインフルエンザ発症したら
即時にタミフル飲めば良いのかな?

まぁ、なかなか予防のために飲むなんて
気持ちの余裕?ないですけどね~。