妊娠10週に入りました。
最近もまだ気持ち悪さはあるけど
体調の良い時間帯が増えてきたような
気がします。
 
昨日はマッサージ行って肩の激コリ
ほぐしてもらって
夫に迎えに来てもらいラーメン食べたいと
騒ぎ、ラーメン屋さんへ。
 
私だけラーメン食べ夫は餃子のみ。
 
その後1時間だけカラオケ行って祖母宅へ。
調子こきすぎて祖母宅でダウン。
 
休んでからまたご飯食べる。

最近、通勤服に悩みます。

お腹はふっくらしてきた?
ただのおデブ化?

って感じですが、締め付けが嫌で。
でも私が好きで着てた服って

ウェストがキュッとしてるデザイン
ばっかしでして…。

ワンピースも、ウェストリボンだったり
ウェストマークなデザインばかり。
地味に苦しい。

秋めいてきたし、ボルドーや
モスグリーンの可愛い服着たい。

お気に入りのショートファーブーツに
合わせて着たい。

気持ちはありますが、そんな気に
なれんという。

前まではオシャレのためなら
我慢もしてたけど今は赤ちゃんのが
大事だし、つわりあると単純に無理!

でも、明日何着よーかなーと思い
始められたあたり、
体調も楽になりつつあるのかな?

調子こくとまたぐったりしますが汗

妊婦さんでもそれまで通りの
ファッション楽しめてる人も
周りにいましたが、尊敬するなぁ。

と言いつつ、

締め付けそんなになさそうな
ガウンワンピースと
ニットワンピースを久しぶりに
ネットで買っちゃいました。

気分転換♪

あ、今日の夢は怖かったです。
溶岩から逃げる夢。

しかもなんか江戸時代みたいな感じ。
家族を連れて必死に逃げて
2つ山を越えてなんとか
逃げ切れたかなというところ。

やな夢だったら怖い。。

今はちょっと気持ち悪めなので
少し横になります。。