美も富も欲張る!大人女子の在り方5選 | アラフォーからの女性の身体と心を引き締める。贅肉バスターズアカデミー主宰 JENNYのブログ

アラフォーからの女性の身体と心を引き締める。贅肉バスターズアカデミー主宰 JENNYのブログ

  

お腹についた肉、腰の浮き輪肉、背中に張り付いた脂肉を引き締めていきたい。

身体を引き締めていくと、心の贅肉も手放しもできるかもしれません。

女はいくつになってもキレイに輝きたい。

贅肉を引き締めるダイエット方法を書いていきます。

「女の体型とお金は人生の縮図」

そんな言葉を聞いたことは

ないでしょうか?

 

 

働き方改革が叫ばれるようになった昨今、

副業が解禁となり

オンラインで

在宅ワークをする人も増えてきました。

 

 

好きな場所で

好きな時に仕事をする

 

 

そんな選択肢が

増えましたが、

 

 

「正直、今は仕事が忙しくて

 この先を考える余裕なんてない」と

溜息をつきながら

 

 

現状を変えたくても

変えられない人もいます。

 

 

「忙しくて考える余裕がない」ことは

一見、正当な理由に

聞こえますが

 

 

実は、

忙しくない状況でも

「先のことを考える余裕」を見つけることが

難しいのをご存知でしょうか?

 

 

 

情報過多の時代。

手元から入ってくる情報を

取捨選択する力がないと

 

 

情報に振り回され、

自分が何を大切にし

何を求めているのか

何が必要なのか

 

 

自分のことなのに

自分の本音が

だんだん分からなくなってきます。

 

 

人は誰しも

「自分らしく生きたい」と

思うもの。

 

 

「自分らしく生きる」とは、

自分が自分であることを大切にして生きることです。

 

 

言葉にすると

とてもシンプルですが、

 

 

「そうはいっても

現実に行うのは難しい」と

感じる方が多いかもしれません。

 

 

そこで

《美と金融投資》《住環境》《富》《カラー》《美容》のプロフェッショナルそれぞれから

 

 

\\ブレない自分のままでブレない未来を手に入れる//

自分らしく生きる

美と富の祭典

へご招待いたします!

 

 

 

ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/122003

 

 

まずは、《美・金融投資》のプロフェッショナル

健康美と金融投資のプロコーチ

ジェニー岡本

 

私は

世界一の投資銀行勤務20年の金融投資のプロ、

そして、ストレスで20kgの増減を繰り返したのち、

ダイエットのプロとなりました。

 

身体と、美容、そして、お金、

 

確かに、よく言いますよね。

 

カラダが資本ってね

 

そして、

お金も資本と言われます。

 

中高年女性がこの2つの柱をしっかり確立すれば

年齢を重ねれば重ねるほど

豊かな未来が待っている

 

今回、可愛い、知らないではすまなくなる

40代以上の女性たち向けに、

 

「美も富も手に入れる大人女子の在り方」小冊子を

ご用意

 

 

☑︎お金がない

☑︎自分の見かけに自信がない

☑︎生き甲斐がない

☑︎時間がない

 

 

それらを撲滅して、

美も富も手に入れるため、

 

大人女子の「在り方」が詰まった

小冊子をプレゼントしてくださいます!

 

いくつ当てはまるかチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

無料セミナーもプレゼント!

 

題して、

「美資産も金融資産も爆増!

お金持ち思考3つの法則」

9/4(水)21:45-22:30

 

延べ300人もの女性をお金持ちにしてきた

伝説のセミナーを再現〜〜!

 

お金持ち思考をインストールして

人生の後半戦、後悔しないように準備したいものですね。

 

 

ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/122003

期間限定 9/4(水)まで

 

 

そして、

他の方々からも有料級セミナーが

2日間にわたって開催されます。

 

ライブ内容はこちら▼

9/4(水)までの期間限定なので

今すぐご登録くださいね。

 

自分らしく生きる

美と富の祭典

 

ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/122003

 

小冊子プレゼントは

他にも《住環境》のプロフェッショナル

オンライン片付けコンサルタントの

伊藤かすみさん

 

 

どんなにハードな一日を過ごしても、

その日のうちに身も心もリセットできれば、

また翌日から前向きに動けるもの。

 

心身のリセットは、

安らげる環境があってこそ。

 

実は「自分らしさ」を失う原因の一つに

安らげない環境があるのです!

 

自分らしく生きていきたいあなたへ

『飾るだけ片付け術5つの黄金ルール」を

お伝えします。

 

 

 

《富》のプロフェッショナル

 

お金を生み出す

パラレルキャリアの専門家

三浦さやかさん

 

「おしゃべりというアウトプットで人生を変える」を

モットーに

自己実現したい会社員や起業家を

サポートされる三浦さんは

 

「自分らしさ」を武器に

普通の主婦でも1億円以上の

売り上げを上げる秘密を

お伝えしてくれます。

 

 

 

《カラー》のプロフェッショナル

カラーココロジスト®

泉智子さん

今年も残すところあと4ヶ月!

【クイック・ヒーリング色診断】で

ご自分の心や体の問題点を見つけ、

色で!愛美富を惹き寄せる方法を

ご紹介してくださいます。

 

来る9/1は【防災の日】

天災等、万が一の時でも

「色で!自分や家族を癒し

心や体を前向きにする」カラーヒーリングの技も

公開してくれます。

 

この秋必見の【門外不出テク】を

どうぞお見逃しなく!

 

 

《美容》のプロフェッショナル

うるおい漢方の専門家

御子柴詩織さん

まだまだ続く暑ーい夏!

甘くてヒンヤリしたものが 食べたーい!

だけど、太っちゃうかな? お肌に悪いかな?と

思っていませんか。 

 

食べたい、だけどキレイになりたい。 

そんな欲張りなあなたのために

簡単!美味しい! しかも若返る!

そんなヒンヤリスイーツレシピを 

ご紹介してくださいます!

 

うるおいバランスチェックも付いているので

ご自身のうるおい度を

今すぐチェック!

 

自分らしく生きる

美と富の祭典

 

ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/inquiry/122003

期間限定9/4(水)まで

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。