美も富も運も強欲に全部欲しい!5日間ライブセミナーご招待 | アラフォーからの女性の身体と心を引き締める。贅肉バスターズアカデミー主宰 JENNYのブログ

アラフォーからの女性の身体と心を引き締める。贅肉バスターズアカデミー主宰 JENNYのブログ

  

お腹についた肉、腰の浮き輪肉、背中に張り付いた脂肉を引き締めていきたい。

身体を引き締めていくと、心の贅肉も手放しもできるかもしれません。

女はいくつになってもキレイに輝きたい。

贅肉を引き締めるダイエット方法を書いていきます。

 

今月は2月、

節分、立春も終わり、

やっと一息ついたと思ったら

 

もう、旧暦で新年になるそうです。

いや、あっという間に時間がすぎませんかはてなマーク


 

特に、思うのですよね。。

女性って

仕事に家庭に、子育てに忙しい。キョロキョロ


 

やるべきことに追われて

毎日バタバタ過ごしていたら

気づいたら、もう40代。笑い泣き


 

お肌も身体も疲れ気味、

このまま老けちゃうのかな…という

心のつぶやき、ため息と共にでちゃう

年頃だったりしません!?




 

年を重ねたからといって、

魅力的な振る舞いが身についた訳でもないし…


 

頑張って働いているのに、

お金の心配は尽きない…もやもや


 

起業したものの、

憧れのキラキラした女性とは程遠い!?


 

そんなふうに思われることが

少しでもあったとしたら。。。



 

諦めなくて大丈夫!

ラブラブ
 

美容、お金、マナー、ビジネス、開運の

プロが40代から強欲に美も富も運も

【全取り】する方法をお教えてくださるプロ達を

ご紹介させてくださいね。




 

題して、

40代からは美も富も運も強欲に!

全ドリ5選

 

メルマガご登録でもれなく招待

5日間ライブセミナー

 

 

こちらからお申し込みができます。

▼  ▼ ▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/NzA0NmUzMDQzN

 

なんと、2月5日(月)〜14日(水)までの期間限定で

著名講師陣による

5つのライブセミナーを

もれなく全員にプレゼント〜!


 

豪華5日間ライブセミナーの

内容をお伝えしますね。

 

①日目、2月15日(木)21:30〜22:15

テーブル茶道SUI 代表 冨田 尚子 先生からは

 

セミナータイトル

2024年こそ身につけたい!

売れ続ける起業家さんだけが知っている

「THE モテる振る舞い」

 

 

 

②日目 2月16日(金)21:30〜22:15

メルマガアカデミー 主宰 福田 麻紀 先生からは

 

セミナータイトル

書くのが苦手な人でも

書けるようになる!

「ライティング術」

 


 

③日目 2月17日(土)21:30〜22:15

うるおい漢方の専門家 御子柴詩織 先生からは

 

セミナータイトル

加齢のせいではない!?

お肌がたるむ原因と

即・リフトアップ方法

 

 

④日目 2月18日(日)21:30〜22:15

カラダと金融投資のプロコーチ 

JENNY岡本 先生からは

 

セミナータイトル

 

5年後に差が出る、

40代からの「新NISAお金投資術」

 

 

 

⑤日目 2月19日(月)21:30〜22:15

ママ力開花アカデミー 井上 晴美先生からは

 

セミナータイトル

 

開運方位と捨てるだけ!

「劇的お家活用セミナー』

 

 


 

しかも!

 

2月5日(月)〜7日(水)までの期間限定で

 

上記の5つのライブセミナーに加えて、

5冊の小冊子ももれなく全員にプレゼント〜!


 


 

豪華5小冊子プレゼントの

内容は以下です。


 

① テーブル茶道SUI 代表 冨田 尚子

 あなたは大丈夫!?

「モテる振る舞い」診断


 

② メルマガアカデミー 主宰 福田 麻紀

メルマガ・ブログ・SNS投稿

ラックラク書ける 魔法のシート


 

③うるおい漢方の専門家 御子柴詩織

ハリ・つや・透明感

お肌がうるおうチョコレート・レシピ


④カラダと金融投資のプロコーチ 

JENNY岡本

新NISAの攻略3ステップ


⑤ママ力開花アカデミー 井上 晴美

断捨離・整理で開運力を150%UP!

個性タイプでわかる片付け成功術


 

合計10つの豪華プレゼントを

ぜひ全部受け取ってくださいね!



 

5つの小冊子を手にいれ、

5つのライブセミナーに参加し、

学びを深めることができるとは

嬉しいアイディアですよね!


 

2024年は強欲に美も富も運も強欲に

【全取り】!

 

欲張って最高の1年にしましょうね。


 

期間限定のプレゼントは

2月14日(水)まで!!


 

バレンタインデーですよ!

 

粋なプレゼントですよね。

ご自分へのバレンタインプレゼントを

ゲットで綺麗で豊かに幸運な未来を掴みましょう!


 

こちらからお申し込みが

できます。

▼ ▼

https://www.reservestock.jp/subscribe/NzA0NmUzMDQzN


お読みいただき

有難うございました。