題名の通り
愛されたい
愛したい
裕と別れてから
本当に好きな人できないし
本当に愛されてるとも思えない
裕が今でも大好き
どうしたらいいの?
お互いずるずる連絡だけとって
たまーに会いにきてくれて
それで本当にいいのかな?
一緒にいられる時わ
本当に安心できて幸せだけど
離れてる時間の方が長すぎて
好きって思っちゃうと本当に辛い
新しい恋したいのに
告白されても裕と競べちゃってる自分がいる
本当最低だよね
裕が傍にいてくれたら
それだけでいいのに...
あと5,6年待ってるのも
さみしいし辛いよ
待ったら本当に戻れる?
迎えにきてくれる?
裕の仕事応援してる..
けど裕が頑張ってるのを
見れば見るほど辛い
お互い今すべてを投げ捨てられればいいのに...
Android携帯からの投稿
