★jennyblog★

★jennyblog★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

題名の通り
愛されたい
愛したい

裕と別れてから
本当に好きな人できないし
本当に愛されてるとも思えない

裕が今でも大好き
どうしたらいいの?

お互いずるずる連絡だけとって
たまーに会いにきてくれて
それで本当にいいのかな?

一緒にいられる時わ
本当に安心できて幸せだけど
離れてる時間の方が長すぎて
好きって思っちゃうと本当に辛い

新しい恋したいのに
告白されても裕と競べちゃってる自分がいる
本当最低だよね

裕が傍にいてくれたら
それだけでいいのに...

あと5,6年待ってるのも
さみしいし辛いよ
待ったら本当に戻れる?
迎えにきてくれる?

裕の仕事応援してる..
けど裕が頑張ってるのを
見れば見るほど辛い

お互い今すべてを投げ捨てられればいいのに...



Android携帯からの投稿