元町のクリスマスはキラキラきれい。

今日は二階建てロンドンバスが周遊してる。

 

 

 

こんなキラキラ、

 

メロディが生きてたら喜んであのメロスマイルでカメラポーズ取ってただろうな〜。。
なんて思いながら、しんみり
今年はジェニとのクリスマス準備🎄
 
ジェニはキラキラとか、写真とかどーでもいいタイプ😂
あの垂れ目のメロスマイルを思い出すと女子力無縁のジェニとのイヴが味気なく感じてしまう。。
 
とりあえず両手に買い出した物を抱えて帰宅。
 
夜の持ち寄りワンワンクリパの準備🎄🐾
と言っても出来合いの物ばかりだけど😅💦
 
ワンワン達には砂肝を茹でてクリスマスおやつ❣️
みんな食べれるかな?
 
ジェニは初めての砂肝。
茹でてる間から興味津々
 
 
 
おいちい〜〜👀✨✨✨✨✨
 
ジェニ、砂肝初めてか〜w
 
と、タッパーに食事を詰めてたら
外で爆音‼️
「ドンドン‼️‼️」
 
連続して「パチパチパチパチ」と聞き覚えある音‼️
 
「花火⁉️」
 
やっぱりなり続けてるから、花火だ‼️‼️
 
寒い💦
けど、ジェニにクリスマス花火見せたくて
ダッシュでジェニ連れて屋上へ💨💨💨💨
 
花火はうまく撮れなかった😂
 
けど、ジェニが花火釘付けになってる後ろ姿はバッチリw
 
キレイな花火見えたね〜🎆💕
 
かじり付きで見てたw
ハンマーヘッドで打ち上げてたそうです🎆✨