3連休ずっと暇でゴロゴロ

お友達は皆んな予定あり💦

暇なのは私だけ😭

流石に月曜日はじっとしていてもねぇと

重い腰を上げて某ダンスパーティーへ

1人で行っても誰とも踊れないかも

取り敢えず行くだけ行ってみよう😅

受付に知り合いのお姉様がいた。

👩1人で珍しいわねチャーターされたの?

まさか💦若くも上手くも無いのにそれは無い🤣


中に入ると8年ぶりの知り合いがいた😊

ラッキー✌️踊ってもらった

知り合いを紹介してくれて踊って貰った。

席に戻ると知り合いが誘いに来た😅

また席に戻ると近くに座ってる人が誘いに来た。

珍しい事もある、なぜかずっと踊ってる😅

事前申し込みの正装トライアル以外は休憩無し💦


偶然チャーターで来ていたお友達にも会えたし

消息不明でjenny死亡説を唱えるお方にも会った🤣


疲れたのでそろそろ帰ろうかと思ったら

近くのおじいさんが貴女もチャーターで来たの?

と聞いたのでチャーターする方じゃなくてされる方です。って嘘ついてみた🤣