今週もラテン人のふりしたスタンダード人でした🤣

月曜日も火曜日も踊らず

水曜日は空いている場所で軽めに踊る🕺

スタンダード4種目とラテン3種目

木曜日は美容院へ

年末にバッサリ切ったけどもう元の長さになって来た。

ダンスの成長は無いが髪の毛は成長が早い🤣

金曜日はルンバのレッスン

ルーティンは覚えたので細かく指導を受ける

気を抜くとすぐ出鱈目が始まる😅

1つ1つ丁寧に踊らないとね。

今日は軽〜くスタンダードだけ踊るつもりが

結局ラテンも踊る🤣

サンバがかなりいい感じになって来た✌️

乗り換え駅に七夕発見🎋

短冊に(昇級)と(家族の健康)と書きました。

親族は割と短命で母だけ長生きです。

母も間違えて長いきしそうだから貴女も長生きしてくれないと困りますって😅

最近疲れやすいのでついうっかりサプリメント定期購入してしまった🤣

効果あるかしら?