日曜日は初めての場所にお出かけ何度も検索して待ち合わせに間に合う様に電車に乗った。

予定通り急行に乗ったのに電車が遅れて和光で乗り換え間に合わず。

駅の放送で次の朝霞台で乗り継ぎ出来るとの事

無事乗り換えた。

ここに行く予定が降りたのはなぜかここ

電車の中のモニターでは和光から二つ目の表示だったので迷わず降りた。

気が付かず改札出てロータリーでお迎えを待つ

友達から電話📲今どこにいるの?改札で待ってるよ〜と

私も階段のところにいるよと

よく見たら違う駅💦

また電車に乗り無事ふじみ野到着

用事を済まし帰りは間違いない様に

池袋行きの急行に乗る。

電車の中で検索して確認

和光で同じホームで9分の電車に乗り換えと

和光で急行を降りて同じホームで次に来た9分発の電車に乗り換えた。

なんか変😅地下鉄に乗るはずが東武線の各駅に乗っている。

正解は隣のホームの新木場行きでした😅



クイズです。

以前は競技会場に使われていた建物

奥に見えるグレーの建物わかりますか?