土曜日は恒例の母とランチ

最近は歩けないと言うのでデパ地下でちらし寿司とお惣菜を買いました。


食べていたら友達からLINE

「王子のトップスでケーキとお茶してます。」

PS 後から踊れる男子来ますよ〜👍

よしよしレッスンの成果を確かめに行こう🤣


1時間遅れで友達2人と合流

知り合いの人がリボン🎀だし

知り合い男性も数人いるし

今日は踊れる予感😃


いつもは荷物番しているか友達と話しているかなのに珍しく踊りっぱなし💦


突然右胸上部が痛み出して右手動かせず😭

ラテンは無理💦スタンダードも暴れる君以外なら何とか


6年前に気が付いたら肋骨にヒビが入っていたことがあってそれと全く同じ痛み😅

4年前にビル風で日傘ごと空中に浮かんで地面で一回転して肋骨強打した時の痛みにも似ている😭


友達からクシャミのせいじゃないかと

朝くしゃみしたわ😅

電車で咽せて咳が止まらなかった😅

そのせいかしら?


それでも友達と片手ホールドで踊る←馬鹿です。

元Aのプロがいて踊ってくれたので欲張って数曲踊る←せっかくなので


今日は新百合にA級リボン席があるらしいが

大事を取ってダンスはお休みします。

明日ラテンのチャーターなのだ😅

湿布して痛みが治るのを祈る🙏


6年前の時も肋骨にヒビ入っても1週間後に練習再開3週間後に試合に出たアホです。


来月のために安静にして早く治します✌️