昨日はラテンのレッスンでした。

夜の9時半に寝てしまった😅

レッスンの日は眠くなるのよね😅

去年末まで会う人毎に

痩せたとかやつれたとか言われたので

1月から豆乳と甘酒毎日飲んだら3キロ増えました😊

高値安定しています。

それなのにラテンレッスンの後は必ず体重減ります💦

凄いなぁラテン🤣


昨日は新しいルンバのルーティンを習う。

ワンレッスンでほぼ覚えた😃

いつもの私なら全く覚えられないのに💦

理由は先生と踊る場合は先生のリードで何となく踊れるので油断する。

アマ同士だと自分が覚えないとどうにもならない🤣

スタンダードは覚えなくてもリードで何とかなるので覚えられない←やる気出せ!

やる気はあるけど考えが甘いので根性も無いし

ごめんなさい🙇‍♀️

全て相手にお任せ、丸投げ、他力本願

迷惑かけないように個人レッスンは頑張ります🤣