水曜日はフリーダンスとフリマに行ってきた。

売ってるドレスはほぼラテン😅

素敵なのもありましたが

生い先短い年寄りには無縁な露出多めのドレスばかり😭

この先ラテンドレス着る機会があるかどうかもわからない。

断捨離、終活中なのにドレスばかり増やしてどうする?

理性が働きセーフ🤣

フリーダンスもラテンの教室なのでスタンダード3曲ラテン5曲で終了

頑張って並んで踊ったけどやはりラテンを楽しんで踊る事が出来ない。

1人だけ踊って楽しいなぁと思った先生がいました。

もう1人は上手いなぁと思いました(残念だけど凄く背が低い)

早めに上がって上野のケントへ

品薄で友達の頼んだ靴はまだ入荷しないとの事

私の欲しかった靴はあったのでラテン、スタンダード2足買いました。

ラテンはねぇと言いつつやはり買う

買ったら使わないとね🤣

1月に買ったラテンドレスもまだ着てないし

何とか着れる機会を作らないと😅

雨だったので雨宿りでお茶を


タネ明かしをするとスタンダードのドレスを1週間前に買ったので今回は理性が働きました🤣

リメイクに出してます。

どんなドレスに仕上がるかなぁ楽しみ😊