先ほどトライアルパーティーの動画を頂いた😅

びっくりするほどやる気のないルンバ🤣

「ラテン嫌い、出来れば踊りたくない、早く終わらないかなぁ、あーぁ面倒」

に見えます。ノリが悪いにも程がある🤣

やはりボーッとしていてもバレないスタンダード一本にするか😅

そんな訳で本日はみなと君のチャーター行ってきたよ。

1人で参加したけど偶然知人がいた😅

一度楽すると駄目ね😓

何も考えなくてもボーッとしていても踊れちゃう

踊らせてもらう、運んでもらう楽するのは良くないわよね。

だらけた人間になりそうだ。

明日は友達と西日暮里に行ってくる。

何も買わずに帰ってこれるかな?🤣

ドレスの聖地に行って無傷で帰ってこれるでしょうか?🤣🤣🤣