今月はほぼレッスンに行けず。

火曜日は念願のスイカ飲んでから2週間ぶりのスタンダードレッスン👍

私こんなに上手かった?と思う位踊らさられてしまう。

耳元でもっとストレッチもっと床からもっと床から繋がるようにと、先生が背中をグイグイしたら肩甲骨周りがよく動くようになりました。

先生のマッサージと暗示はよく効きます👌

もっとストレッチしたり

筋トレも必要なんでしょね。出来ないけど許してください。🙏

コントラなんて弱弱なのでグイグイやりました。

部分練習も通しの練習も足りないんだけどね。

さらにラテンまでは辿り着けないし

10月8日までに少しはまともになりたいのもです。

無駄な抵抗で寝る前に腹筋20回やりました😅

夏休みも無く仕事で暑くてバテバテ💦

どこも出かけてないのでお土産に大好きな葡萄貰いました🍇

週末からダンス復活で〜す。