エアコン壊れて2週間

無事つきました〜✌️

幸せだなぁ〜

涼しいなぁ〜

新しいエアコンはよく冷える👍

本当に危険箇所に設置してくれた工事店に感謝です。

命綱付けて高所作業ありがとうございます😊

これで安心してダンスが出来ます🤣

レッスンしてもドレス買っても将来の健康の為の貯金なので、けっして浪費ではありません🤣

(KEIさんありがとう)素晴らしいお言葉頂きました👍

しか〜し、リーダーさんは先月から体調不良、お付き合いのゴルフ、出張

今月は会社のイベント等で練習が難しい・・・💦

私も家族の都合でレッスンキャンセル続き😅

真面目なパートナーはシャドーするのでしょう。

友達もリーダーと練習出来ない時は1人で練習場に行ってシャドーするんだって

見習いたい😭シャドーできないから下手なんだと周りからよく言われていますが

下手だからシャドー出来ないんだよ!と言いたい🤣

シャドーさせてレッスンする先生すら私にシャドーしろと言わなかったポンコツぶりです😭