エアコンの工事が金曜日に決まりました✌️

ホッとした😅

先週火曜日のスタンダードのレッスンはサボってしまったけど

金曜日のラテンのレッスンは行きました。

千疋屋でマンゴージュース飲んでから


現在ラテンのレッスンを月に3回位やってますが

それだけでは上手くならないよね😅

わかっているけど何かと忙しくて時間が取れない

他の日もレッスン入れた方がいいよねと先生に言いつつ

来週はエアコン工事のためにおやすみします。と伝える💦

どうしたらラテン上手くなれるかなぁ

向いてないのかなぁ

全く上手くなれる気がしない😭


そして今日はラテンの修行に行きましたが

ほぼ毒吐いて終わりました🤣


ジェニちゃんの本名は中野信子じゃない?と友達からLINE来ました。

電車の中吊り広告に「エレガントな毒の吐き方」

の作者の名前だそうです😅

広告見て大笑いしたそうです🤣

でも毒吐いても私だから許してくれるそうです🤣


ご褒美に昨日テレビで観たサンゲタンとお勧めの炭火焼き鳥を頂きました。

ありがとうございます😊