木曜日、金曜日は個人レッスンでした。

木曜日のスタンダードは久しぶりにスタンダードシューズ履いたら

魚の目とかタコとか痛すぎてまるで立たない😅

床踏めない💦

特に左足最低😭中指の第二関節の上にいつの間にか出来ていてどうしましょう?と言うくらい痛いんです。

気がつかないふりして踊ってみる😅

どうもしっくりこないしぜんぜん踊れない。

なので目をつぶって相手のリードだけに集中して踊ってみる。

何とか踊れたけど酷い出来😭

やっぱりF先生にはラテン習った方が楽しく踊れる🤣スタンダードの先生なのに🤣



金曜日は早く着いたので千疋屋で桃ジュースを飲んで時間調整😊

今日も引き続きチャチャチャのルーティンの続き。

前回撮った動画を復習のため見たけどあまりの酷さに一回しか見れなかった。

絶対ラテンは向いてない酷すぎる😭

先生もう無理です。絶対踊れる様になる気がしない。

レッスン前は絶対年内にはまともに見える様になりたいと思いながら教室に行ったけど

物覚えが悪すぎて最初の一歩目から

あれ?記憶喪失

先生はまだステップを覚えている段階で踊るまで行ってないからと慰めてくれますが

普通の人は覚えてる段階でも普通に見えると思う。

私の場合はヨロヨロヨボヨボの老婆がジタバタしてる様にしか見えない😭

ステップも頭に入らない😭

左脳とか右脳とか言う前に

脳みそどこかに置き忘れてしまったかも😭