久しぶりのブログです。


先週は大阪に出張に行っていたリーダーさん。今週は踊れるぞ〜と思ったらコロナ感染ですって😅大変ね。
多分来週もお休みかなぁ
その次はゴルフだそうです。
その次は私に用事あるかも
何と!1ヶ月も先だけど。
踊り方覚えているかなぁ?


真面目なパートナーは自主練するんだろうけど
不真面目なパートナーはレッスンに行くだけで精一杯😅
行くだけマシだよね?
1人で練習した事ないから練習の仕方がわからない😅
真面目なパートナーはシャドーが出来るから1人で練習場に行けるけど
全くシャドーが出来ない私はシャドーの練習をしに練習場に行く勇気がない😅
でも踊りたいよねぇ😅


土曜日新百合ヶ丘に行くよと友達からLINEあったけど遠いから行かないって返事した。
日曜日は浦和PARCOと連絡来たけど無反応🤣
じゃあ北とぴあは?と言うので2時間位は遊べるかなぁ。
初めて王子に行きます。

どんなところかしら?


昨日ラテンのレッスンでした。

チャチャチャのルーティン変更しますって先生が言ったけど久しぶりのレッスンなので、前回に作ったルーティンなどまるで覚えてない🤣覚えられないタイプなのです😭

全然上手くなる気配も香りもない😭

いつか上手くなるんだろうか?

どうやって練習したら良いのかもわからない

酷い生徒だ💦

その前に練習したことあるのか?と自分に問う。

やります今度こそ!と毎回言ってます🤣