昨日は久しぶりのラテンの先生のレッスンへ

先生は現役なので試合があるとレッスンはお休み😊

私も毎週出来ないラテンを習うと悲しくなるので

休みがあるとホッとする悪い生徒だ🤣

どこの教室に行ってもルンバから始めて

落ちこぼれてやめて

また違う教室へ行きルンバから💦

なのでルンバ以外はまともにレッスン受けたことがない😭

何やりますか?と聞かれたのでチャチャチャを希望。

練習用に簡単なルーティン作っときますか?と

考え始める。

点対象で向かい合ってステップするから始まるその時点で間違える🤣

スタートから出来ない😭

何とか流して知らない言葉がたくさん出てくる😭

わかったのはクロスベーシックだけ😅

全く覚えられない

たくさん習ってるスタンダードですらステップわからずず😭ルーティン覚えられず。

シャドーも先生が諦めてフォローに徹しましょうと🤣

スタンダードはホールドしてるからリードがわかれば何とかなる👍

チャチャチャもスタート以外は手は離さない

両手を繋いでる時も多いのでラッキー✌️

頭真っ白で全く訳分からんけど

30秒位出来上がった。

しかしまったく分からない🤣

先生がリードするから踊れるように見えるけどね。

なぜこんなに難しいの?もっと平凡な誰でも出来そうなのにして下さいと言ったら

出来る気がしたからと😅

ベーシックにして欲しいと言ったら

それは別の機会でと😅

別の機会はえるのだろうか?

とりあえずクロスベーシックのやり方習った😅

次週はどうなる事か😭