今日は練習日です。

電車に乗るとスーツを着たリーダーさんに似た

シュッとした人がいました。

普段着しか見ないので

何だか似てるなぁでもあんなにシュッとしてないから違う人よねと2度見

やはりリーダーさんでした。

馬子にも衣装でスーツが似合うねぇ👍

いつもより2割は男前が上がってる🤣

全然気が付かないようなので背後に立つ

ドアのガラスにうつる私に気がつく😅

何と大阪出張の帰りだそうで

キャリーバックの中にダンスシューズとウェア入れて出張に行っていたそうです。

偉いね👏

前任の後始末だったのでストレス一杯なので踊ってスッキリしたいって

よしよしもっとストレス与えてやろう🤣

じゃんじゃんダメ出ししよう🤣

でも仕事帰りに来てくれたし疲れているだろうから

いつになくフルパワーで踊った👍

とても喜んでもらえたけど疲れたので椅子で休憩💦

目の前でシャドーらしき事をしながら確認している

「どこか変?」と聞くので

う〜んと考えていたら

「そうだね変な所だらけだよね」と言うので

「そんな事ないよいつも素敵だよ」とみえすいた嘘をついたら

「なんか変なものでも食べたの?」と言われました🤣🤣🤣