今日は、英検®︎ 一次試験日です。
.
今日は教室で
5級 9名
4級 6名
3級 4名
準2級 2名
2級 1名
合計 22名の生徒さんが受検します。
.
会場は、海に近い〜分教室です。
.
.
このあたりは、どちらかというと休日の車の往来が少ないので、送迎車からの乗降りも問題なく、生徒さんたちは静かな環境で受検できます。
.
朝9時から5級の生徒さんたちを迎えて、9時半より5級→4級→3級→準2級→2級まで約12時間の長丁場。
.
.
近隣の学校では、インフルエンザが流行中!とかで少し心配しましたが、今のところ誰一人体調不良の連絡もなく元気に教室に集まって来てくれてるので、スムーズに実施できそうです。
.
皆さん、日ごろの学習の成果を発揮して頑張ってくださいね。
.
.
.
ECCの英検対策コースでは、
ただ今、『春の4回プログラム』受講生募集中!です。
.



.
お子さまのはじめての英語体験学習にぴったり‼️
.
詳しくは、こちら
.
または、当教室のホームページ
.
.
そして、この英検会場の西海岸教室を含む
選べる3教室
.
など、ご参考にお問い合わせください。
.