大好きなカエラちゃんのお気に入りSong「1115」ラブラブラブラブラブラブ

途中で切れてるけど本当にこの曲大好き過ぎるデレデレラブラブラブラブ

歌詞にも注目してみてねウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

10日の日曜日にSalonに行ってトリートメントしてきましたニヒヒラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その時のワタクシニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

久し振りの自撮りですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

うまい具合にピンボケ!!!

 

 

そしてそして!?!?

 

 

 

いつものワタクシとはかなり違う濃いメイクニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

なんつーぅケバイおばはんアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

言い訳はしませんが???

 

 

 

 

この日このメイクにしてみたのは、ちとどうしてもやってみたかったメイクがあったからなんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちゃんと理由があるんですよアセアセアセアセ

 

 

 

 

少しだけ加工して遊びましたが滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも、これ!!!

ワタクシですからっ!!!

 

 

 

 

久し振りの自撮りルンルンルンルンルンルン

 

 

しかも夕食作らなきゃいけなかったので急いで撮ったピンボケ写メ滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

なーんか、とても「やさぐれて?w」見えるけど!?!?!?

 

 

 

 

 

 

やさぐれてなんかいませーん!!w笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり有り難う御座いましたニヒヒラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

では、またねんウインクバイバイバイバイ

 

 

 

(=・ω・)/ See youニヤニヤラブラブラブラブラブラブ