free&simple♡

free&simple♡

26才女子のくだらない日常を綴っています(*´∀`)

Amebaでブログを始めよう!

年末年始休暇で実家に帰るときは、毎年中学からの友人たまちゃんとスキーに行っておりましたにひひ

そして今年も数年ぶりに滑りにいこうって話になり、年明け早々雪山に行ってきました(笑)



実家からスキー場までは約1時間。

普段バイクでブイブイ鳴らしながら(笑)こちらの山によく来てるらしいたまちゃんの手慣れた運転で、雪景色を楽しみながらスキー場に無事到着ですドキドキ




さすが天気の神様に見放された私ハートブレイク
元旦から見事に吹雪いてるしガーン




ずーっと吹雪いてました\(^o^)/
晴れる気配全くなし。もう冷たいとかじゃなくてガチで痛いドクロ

今年もお天気の神様に見放される一年になりそうです(笑)
もうそろそろ晴れ女になりたいんですけどね・・・。




滑りに来てるんだか食べに来てるんだか
分からない位食べました\(^o^)/

年末年始の期間限定のクレープドキドキ
私、期間限定に弱い単純な女なんですよー(笑)

てか吹雪の雪山でアイス入りのクレープとか寒々しい(笑) よく食べたな私。




ちょっとだけ晴れてた時にとった唯一のまともな写真ラブラブ
お天気が良いときはほんとにきれいな景色が見れるんですけどねーハートブレイク


お天気には恵まれなかったけど、
こんな楽しい元旦とか久しぶりすぎて幸せな気持ちで新年をスタートさせることができました!ニコニコ

やっぱり2015年は良い年になりそうですラブラブ