5月16日(木)、COMPLEXのライブに行って来ました。


初の東京ドーム!




お目当てのTシャツを買いに行こうと思ったが、人が多すぎて、販売場所がわからない💦


既に購入済みのグッズを持っているお姉さんに、どこで買えるか聞いたら、「グッズはここで売ってるんだけど、皆んな並んでて、3時間半かかってやっと買えたの!」と言われ、びっくり‼️


一体どこが最後尾なのかと、列を辿って行く途中、「Tシャツは全て完売しました」と、アナウンスが入り、撃沈💧


午前中から並んでなきゃダメなんだな〜。


グッズは諦めて、開場まで時間があったので、お外で人間ウォッチしながらランチしたり、散策してました。




一見、あぶ刑事に見えてしまうのは私だけだろうか…?😅





場内はた〜くさんの人。


吉川と布袋の超ビッグな2人の登場に、テンション上がって来ました〜アップ

個人的には、この握手に感極まりました🥹👏

※netより画像引用


カッコ良すぎる😍



「Be My Baby」




「1990」





アンコール待ちのライトも凄い!



「RAMBLING MAN」




殆ど休みなしで、ずっと演奏&歌いっぱなしの、踊りまくりの走りまくり。


二人とも、凄い体力です!


私も、歌って踊って飛び跳ねたりしてたので、ライブ後、腰が痛くなってしまいました( ´꒳`💧)💦


楽しかったなぁ〜♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


私自身、今年一番テンションが上がったと思います。


最高のステージありがとう😆



"日本一心"

とっても素敵な言葉です。


人類みな兄弟

助け合って生きていこう!!

⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜