おはようございます。


5月12日、デイヴィッド・サンボーンがご逝去されました。



20代の頃、ブルーノートに演奏を観に行きました。


サックスの音色が切なくて、魂が揺さぶられたのか、思わず泣いてしまいました。


流石、"泣きのサンボーン"です。


とてもダンディーで素敵な方でした。



1988年リリース

アルバム『Close-Up』より

「J.T.」


1987年リリース

アルバム『Chicago Song』より

「Chicago Song」





1987年リリース

アルバム『A Chenge of Heart』より

「The Dream」





素晴らしい演奏をありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りします。