おはよ❣️

今日は懐メロ🎵


小学生の頃、憧れたシンガーソングライター。

初めて「みずいろの雨」を聴いた時、衝撃が走った。

それからも、出す曲全てが私に刺さった。
なんて素晴らしい才能✨
知性的で、ツンとすました顔が高貴に映り、こういう女性になりたい!って、強く感じた。

純子さんの吹くサンバホイッスルが欲しくて、たくさん探したけど、見つかったのは、体育の笛だった。

それでもいいかと買ってもらったが、全く音が違って悲しかった😭

小4、春の出来事。。。。笑


実は、先月、ヤガ祭り参加しました。

純子さんの歌唱力は衰えておらず、原キーのまま歌っていました。

凄いですね👏


毎日ジョギングで鍛えているそうです。


私も頑張ろって、勇気を貰いました!


そして、変わらぬ美貌と、歌唱はもちろん、サンバホイッスルが生で聴けて感動しました🥰


憧れ続けた人に、云十年かかって逢えた悦び。

これからも応援しています♪



1980年リリース

地球を恋人「Mr.ブルー」として擬人化し、地球や自然への愛と世界平和への思いを歌い上げたスケールの大きな楽曲である。