"TOKIMEKI RECORDS"のライブに行って来ました〜‼️



会場は、"billboard LIVE YOKOHAMA"







距離感近くてイイね〜😄


ライブは、一番聴きたかった「MIND CIRCUS」からスタートしました😍



テンション爆上がりですっ‼️😆アップ


カバー曲は続き、松原みきさんの「真夜中のドア」🥰


しっとりとした歌い方で、みきさんとは別の、オリジナルアレンジ。



そして、シャカタクの「Invitations」


ピアノの宮脇翔平さんの演奏が肝となる曲なので、たくさんの瞳がピアノへ🎹

緊張するだろうなぁと考えたら、何故か私が緊張しちゃったりして…😅

演奏素敵でした👏



ORIGINAL LOVEの「接吻」

サックスのMELRAW(安藤康平さん)が光ってました✨


サックス好きなので、目が離せませんでした😍フルートも演奏してましたよ🪈

カッコイイ👍MELRAW🎷



何曲かオリジナル曲を演奏して、

「天気雨〜Still love me〜」


ひかりさんの声が心地良くて、恐らく1/fゆらぎの声の持ち主だと思うのですが、どうなのでしょう?


オリジナル曲は、殆どブログに載せてしまったので、過去ブログをご覧ください😘

いくつか貼っておきます。





選曲がオシャレで、大人時間を楽しみました😊

やっぱりシートでゆったり鑑賞できるのは良いですね〜🩷

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます♪

また機会があれば、お邪魔しま〜す❣️