土曜日は、アイドラ(I Don't Like Mondays.) のライブに行って来ました☝️

会場は、Zepp DiverCity。

電車で行くのは初めてなので、迷子になることを想定して、早めに出かけました。

案の定、東京テレポート駅到着後、迷子に🌀

キョロキョロしながら歩いていたら、アイドラの物販の列に奇跡的に遭遇✨

てか、開場まで、まだ2時間もあるのに、皆んな早く来すぎでない?

一番乗りだと思ってたのに、皆んな考えることは一緒だね🤣

お目当てのTシャツを買って、ロッカーでお着替えして、腹ごしらえもして…。
あっという間に開場時間。

ロンTにTシャツの着こなしで、寒空の下、整理券毎に順番待ち。

この日のライブはSold Outで、2000人だそうですっ。
そりゃなかなか順番回って来ないわ💦

寒いし、じっと待ってるのもなんだから、サササと移動して、ガンダム撮影‼️



Zepp DiverCityも撮影📸



やっと場内へ潜入。




スタンディングなので、真ん中だと身動き取れなくなるから、敢えて隅っこへ。


初めの3曲は、撮影OK👌


背がちっこいから、背伸びして、なんとか撮れたライブ動画🎥




全曲、神〜🩷


アイドラ、マジ最高😆👍


やっぱライブは違うね。

生音無敵‼️


最後に私が好きな「Freaky boy」

こちらはYouTubeから。



CHOJIさんの🎸背弾きが生で観れて感無量😍👏


楽しい時間をありがとうございました😊


スタンディングだと、低身長者は不利なので、次回はシートがあるところで、落ち着いて観たいと思います🥰