ずっとバズり続けている、

YOASOBIの「夜に駆ける」。


色々な人が歌ってみた動画を出しています😃


その中で、

私が気に入った人たちをアップしました。


フィッシャーズのぺけたん 。


男性でこのキーで歌えるのは凄いです。

さすがぺけたん。


天月さん。




とおるすアカペラさん。




neroさん。




皆さん、とても上手❣️😊


私も時間のある時に練習してますが、

歌詞が、、、、

小さすぎて読めな〜い💦


ので、

勉強用ノートに写しました。

子供の頃から字がデカいので、

見やすい‼️😆😆😆


しかしこの曲、

転調ばかりで

かなりハイレベル😅


ikuraさんは軽々歌ってますね〜♫


そりゃそうか🤣


こちら原曲↓