私の目的は、

PANDORAのハワイ限定チャーム!


オアフ島のPANDORAは、

全部で5店舗あるみたい。


そのうち訪ねた3店舗をご紹介します。


①ロイヤルハワイアンセンター・1F


ショップ名は、KOBE JEWELRY。


こちらのショップには、

トロールビーズもあります。

声をかければ、

奥からトロールビーズを出してくれますよ!



②アラモアナショッピングセンター・2F



③インターナショナルマーケットプレイス・

1F


上記ショップでは、

PANDORAハワイ限定チャームが

入手できます!


各店舗により、

限定チャームが異なります。


気に入ったものを、

たくさん購入して来ましたよん♫


ガラスチャームに、

文字やお花が書かれているものに、

中央のダングルも、

ハワイ限定品!






こちらの真ん中チャームは、

限定品ではないけど、

PANDORAの新作!

日本より安価です。




こちらは、トロールビーズの、

チャクラシリーズ。

リタイヤード品です。


ずっと探していましたが、

国内では入手困難で諦めていましたが、

見つかりました!



ビーズの意味は、

下記の通り。



メルカリ、ラクマの売上金は、

一気に消えました。(^^;;

旦那にもお願いして、

半分買って貰いました♫

有難いです。(^^)


PANDORAにご興味のある方は、

是非、参考になさってくださいね♡